スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの主演俳優のさらなるステップアップの
ために企画された「TOEI HERO NEXT」の第4弾。
今作では、『獣電戦隊キョウリュウジャー』の6人が出演。
(wikipediaより抜粋)

まず、この映画を見る為には、キョウリュウジャーを見ましょう。
内容自体がそれらと対になっているものなので、そちらを見ていないと面白さの半分も
分からないと言う、FD的な内容です。
※本編は千葉繁氏ご本人が登場する辺りまで見れば、割と何とかなる。

他にも元ヒーローな人達が沢山出るので、詳しい人は更に面白くなると思います。

個人的には黒と緑に爆笑したのと、ゴーバスターズのイエローバスターの女の子が
オイシイキャラでしたので、彼女オススメ。

いや、そもそもゴーバスターズ自体人気は微妙でしたが、話は割と良いんですよね。
尚、イエローバスター役の女の子は、孤独のグルメのどの話か忘れましたが、
脇役の店員さんとして登場してましたよね。

割と可愛いよね、彼女。

だがキョウリュウピンク、お前は駄目だ。
私の趣味を完璧に外している。

と言うかキョウリュウは女子が全体残念というか、二代目キョウリュウバイオレットが
辛うじて私の趣味にヒットする部分がある程度で。

私が単に女子に厳しいだけと言う話もありますが。
元々この作品は、男子を見る作品ですからねー。

相変わらずキング(キョウリュウレッド)の肌綺麗やわー。
それに引き替え女子の肌の残念さったらもう…!!

単に顎が鋭角な女子は好かん&肌が気になるというだけの話でした。(酷い)

まあこの映画自体、ストーリーを楽しむと言うよりは、キャストを楽しむ系なので
その辺りは特に気にする程の内容では。

シンプルな内容ですしね。

我が家的には好評の作品でした。

Post Navigation