最近映画を見る暇もなく、過去に見た映画のタイトルはメモってはいるのですが
それらを書き起こす時間がない日々です。

ちゃんと感想を書きたい映画はあるのですよ?

メガシャークとか、シャークネード2とかシャークネード3とか。

が、それもこれもスマホデビューの所為での遅延に他ならないのです。

諸般の事情で先月末に遅ればせながら、スマホデビュー。
未だにPS2の本体が2台あり、PSPは3台。PS3はtorneと共に
録画機としてのお仕事を継続しつつ、vitaは2台(旦那の分と自分の分)
当然PS4も存在し(白)、残念ながらnasneはないもののPS+の加入歴は
少なくとも3年目ぐらい。

息をするようにごく当たり前に手にしたのはXperia Z5でした。

まぁ、元々先にスマホにしていた家人もAndroid系だった事もあり、
ハナからあいぽんと言う選択肢は欠片も存在せず。
元からGoogleアカウントを使用していた点からも、泥一択。

なにこれ、完璧Sonyの信者じゃない?(笑)

だがしかし、敢えて言おう「私はSonyの信者ではない」と!
関係ないけど「だがしかし」のほたるさんめっちゃ可愛いよね。

実際、私は事実としてSonyの割と重度なユーザーかもしれない。
今使ってるノートPCもSony VAIOだった頃のVAIOノートだし。
何か知らないけどヘッドホンも3代ぐらいずっとSonyだし。
メインのテレビはBRAVIAだし。
ミニコンポ持ってた頃はなんか知らないけどSony製で、
現存するラジカセもなんかSony製だし。

それでも私はSonyの信者ではないのだよ!!!

…と言う渾身のネタを実生活で理解してくれるのが家人しかいないのが
大変寂しい限りなのですが。
 
実際、液晶って各メーカーの癖が出るんで、見易さやら操作の慣れを
優先すると自然と同じメーカーに偏っちゃうんですけどね。

私がそれでも否定をするのは極々単純に「私はSEGA信者である」と言う 
自覚に由来する物だったりします。

まぁ、SEGAユーザーとしては割とライトな層なんですけどね。
ただ育った環境ではFCではなくマークⅢが先にありましたし。
自分でお小遣いを貯めて買ったMDやM-CDも未だに所持してますよ!
PSよりも絶対にセガサターン。
DCに至ってはこれで家人を獲得しましたみたいな。(懐かしのisao.net)

そう! やはり今となってはソフト屋になってしまったSEGAさんですが
やはりPSはライバルだったんですよ、いやほんとに。

その名残でどうもねぇ、自分をSony信者とは思わないわけですよ。
他にもアトラス好きとしては、SEGAさんのお蔭でブランド名復活しましたし。
セガサミーになってからも、割と良い感じにいてくれてると思うんですよね。

そういう点から、個人的には馬主・里見氏を私は応援しています。
今年こそは是非、里見氏にG1を取って欲しいなぁ、と。(脱線)

なんだっけ。
アレですよ、あれ。PS4とかvita持ってるならPS+入った方がお得ですよ。
フリプで元取れるんで、入らないと勿体ない。
てか、PS4なんて入るのが前提みたいな本体ですけどw
毎月のフリプのラインナップは、日頃自分がやらないジャンルを
プレイする機会にもなるので大変楽しんでおります。

……なんの話したかったんだっけ?

ああ、スマホ。
一応ソシャゲとかアプリ、やってますよ。

ねこあつめはまぁ、ねこあつめ。
ぷよクエも当然やってます。まったりと。

一番やってるのが、何故かロストクルセイドっていうね?
ザックリ言うと女の子ばっかりが出てくる巨乳多目のぽちぽちやるだけのヤツ。

可愛い好みのイラストの女の子だけでデッキを組むのか、
性能やレアリティを優先して、闘技場や聖戦を重視するか…。

アクティブユーザー数はそう多くない感がありますが、
個人的には水が合ったのか、流行のグラブル等には行かず
ぽちぽちゆるふわ無課金ガッツリ勢やってます。
※課金はしないけど、イベントは時間のある限り参加するだけの人

ギルド、家人と二人なので結構厳しいですけどね(‘A`)

まぁ、無課金勢は基本的に課金者が気持ちよくなる為の踏み台で
当然だと思ってますし、重課金者なんて殿上人ですからね?
無課金勢は枯れ木みたいなものというか、賑やかしの為にいるわけで。
課金してくれる人がいるから、無課金でも遊べる事を忘れてはいけません。

んでですよ、次のイベントのキャッチコピーが素敵過ぎるの、これ。

パイオツをかいでーにするんだ~!!

いつの時代のセンスだ!

素晴らしいセンスですね、笑いました。

まぁ、パイオツをかいでーにしたいと言う事は、彼女達は現在存在価値なしの貧乳
残念なスタイルなのでしょう。
つーか、このゲーム基本巨乳多いし、ぶっちゃけ貧乳なんざイラネ。
色々思う所は有りますが、みすぼらしい貧しい彼女達が豊かな存在に
なりたいと願うのは大変正しい事であり、素晴らしい事なので
これは無課金勢の私も一瞬課金もやぶさかではないのではないか?!
血迷いそうになるキャッチコピーですよね、パイオツをかいでー

まあ、少し冷静になれば。

確定巨乳じゃねぇやつらに払う銭なんか一円もねぇよ。

と言う事に気付けてしまうのですが。

あ、貧乳を冷遇するのは二次元だけです。
少なくとも実在の女性に対しては、私はいつだって無害なオバサンです。
そもそも引き籠りなので他人と会う機会皆無なんですけど。

なんていうか酷い内容ですね、今回も。
尚、馬でも巨乳ってのも変ですが、胸筋の発達した深い胸である事は
個人的には大事なポイントです。
勿論、胸だけでなくお尻もしっかりとしたボリューミーな体形でないとね。
今は馬格で走る馬も多く、500キロ台も珍しくないですし。

…と、また話が脱線しそうなのでこの辺で。
とりあえず私は元気にしています、時間はまるで足りませんが。

Post Navigation