現在、療養だか休暇だかよく分からない生活をしておりますが、
精神的には概ね元気にしておりますので、問題は有りません。
 
現在は胃の調子も随分と回復しまして。
抜歯も終わり、来週には抜糸&今後の治療方針。
それに加えて、確か二週間ほどでまた別件(胃ではない)の
検査結果が出るので、これさえ問題が無ければ、本格的に仕事に復帰できるかなぁと。

ええ、多分大丈夫です。
念の為の検査なので、これで入院だとか手術だとか、
余命宣告は出ないと思います。
まぁ、若くないので病気の一つや二つ出てくる頃合いですけどね。

そんな感じで諸々と。心身環境色んな物がボロボロ過ぎたので
今一つ一つ、病院だったりなんだったりで治療中ですw

 
 
んで、ブログを見て気付いたのが
「そういえば、Twitterってば鍵かけたまんまじゃん☆」という
事実なのですが、まあ機嫌よくグラブルやってる姿が
確認出来るだけの場所ですからねー。
ご用の方はメールなりお問い合わせフォームなりで
問題なく連絡手段はあるので大丈夫かと。

とはいえ、見習い騎空士としては、もっとこう!
色々活動していきたいので、専用垢を作っても良かったのですが
それはそれで面倒臭いので、グラブル絵を描くようになったら
その兼ね合いで開ける予定です。

今開けない理由は、療養中と言いながら
毎日機嫌よくグラブってるだけの姿を垂れ流すのは、
なんとなく居心地が悪いですからね!ww
二次絵描いたら、グラブル仲間を求める旅に出る都合で
鍵かけてたら不便ですので、開けます。

さて、今後の予定といえばお仕事のお話。

私、こう見えてフリーランスでもあるんですけど。
(なので短期、単発のお仕事なら今でも応相談です)
 
一応、ずっとお仕事をさせて頂いているLilac Softでは
この前社長に「なんか肩書きおくれwww」ってお願いしたら

「ライラックソフト 制作部 主任」

という肩書きを貰いましたw
その内喜びいさんで、名刺を作るかもしれませんしー…
まぁ、自分では作らないでしょうね。営業活動、まったくしてませんし。

とまあ、そんな感じですので。
中々洒落にならない体調不良やら、トラブルやらも重なりまして
ずっとやってたLilac Softでの広報関係から一気に退いたので
「もう仕事しないんじゃ?」だとか「その吉辞めた?」と。
ご心配して下さった方がいるのやら、ここにたどり着くのやらは不明ですが
社長のご厚意もありまして、

Lilac Softが存続している=その吉は在籍

という図式は、今後も続きます。
私がいないチームは、別のブランド名として活動する事になりますのでー。

んで。
会社の方のWEBサイトからR18系のソフトのページが消えているのは、
S○NYサイドの規約の関係です。
うちとこ、移植を同じ会社から出してしまったのでw
 
何よりも新作のお話。
こちら、次はちゃーんとPCからR18で制作しますー。
というか、私の体調が戻り次第、一旦止まってるんですが
また制作を再開予定です。

ただ、この前のトラブルの関係で制作チームのメンバーがどうなるのか
まだ社長から聞かされておりませんので
ここは確認してみないと、ちょっと分からないですねー。
トラブルについては、全部社長に丸投げしちゃってますし。
場合によっては新作の内容も幾らか変更すると思いますので
内容についてのお話はまたいずれー。
 
まあ、どういう形であれ、新作でも変わらず私が制作指揮をとりますので、
お時間は頂戴するかもしれませんが、今しばらくお待ち下さい。

 

Post Navigation